天気と政治について語ってみる。

はじめまして~~(・∀・)ノ

>>Read more

Posted in 天気, 政治 | コメントは受け付けていません。

日ごろスパイスはありますか



>>Read more

Posted in スパイス | コメントは受け付けていません。

札幌で包茎手術を受けた人の成功例

札幌で包茎手術をうけようと思っています。デリケートな部分の手術なので、できるだけ失敗したくありません。そこで、包茎手術を受けた方の体験談を調べてみました。術後に皮が突っ張った感がある、肌の色が明らかにおかしくなったなどちょっと怖い体験談もあり、心配になってきました。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

沖縄でマッサージを受けてきました

この前旅行に行ったのですが、その時に沖縄でマッサージを受けました。別に最初は沖縄でマッサージをしてもらう予定はなかったのですが、一日だけ天候が悪くて外に出ることができなかったので、それならと思いマッサージをお願いしたのです。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

外貨ジャパンで口座開設をしました

この前外貨ジャパンで口座開設をしました。外貨ジャパンというのはFX取引を扱っている会社です。はじめてFXをやるというわけではないのですが、前に取引を行っていた会社はあまりよくありませんでした。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

クリック証券で口座開設しました。

デモ取引を行ってみるなどで比較をしてから、クリック証券で口座開設をすることに決めました。
やはり操作がしやすいというのが魅力の一つと言えるのではないでしょうか。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

腰痛の原因がわからないので困っています

この頃腰痛の原因がわからないので困っています。
ついこの前まではそこまで気になるような痛みというのはなかったのですが、ここ一週間ぐらいは動くことがしんどくなってしまうほどの痛みがあったりします。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

GoogleのSEO対策を考えています。

GoogleのSEO対策をしようと考えていますが、どのようにすれば効果があるか調べてみました。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

結婚式は名古屋にある神社ですることに決めました♪

http://www.officet.net/konrei/

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

債務整理を神戸でしている叔父。

父の弟である叔父が神戸で債務整理をしているそうです。
父の一番下の弟である叔父は祖父母が高齢になってから生まれたせいか、かなり甘やかされて育ったらしく、
金銭感覚がおかしなところがあり、一人立ちしてからも親と同居していたときの感覚で贅沢したために、
借金で大変なことになっていたようです。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

安全靴がないと危ない現場らしい。

うちの弟は建築系の現場で働いているんだけど、現場では安全靴を必ず履くようにしているんだって。
安全靴っていうのは足の甲の部分なんかに鉄板などが入っている作業用の靴なんだ。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

石垣で体験ダイビングに挑戦です

この間の夏休み石垣で体験ダイビングに挑戦してきたよ。
前からダイビングには興味があったんだけど、東京の海でダイビングをする気にはなれなくってさ。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

バス釣りはルアーが勝負の決め手。

http://n-buhinya.sugihara-s.co.jp/

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

大人のおもちゃの販売ショップへ。

旦那と一緒に大人のおもちゃの販売ショップに行ってきた。
マンネリってわけじゃあないんだよ。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

オリジナルTを着ている友人の話。

オリジナルTが好きな友人がいて、その子はいつも自分で作ったTシャツを着ているんだ。
プリントを施すだけなら、専用のキットも売っているからそこまで難しくないんだけど、
友人の場合は徹底していて、なんと、Tシャツそのものから作るという猛者。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

ハウスクリーニングを千葉の自宅で

http://www.osoujino119.com/

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

社員旅行で行った宮古島で体験ダイビング

水を見るだけで息苦しくなるほど、水嫌いの私、
社員旅行で行った宮古島で体験ダイビングを初体験したよ。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

先にカウチソファを買われてしまったよ

久々に実家に帰省してみたら、リビングにカウチソファがあったの。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

素行調査って今でもやってるのかな?

素行調査って聞くと、とっても古臭い感じがするよね。
結婚が決まったら相手の素行や家族のことを調べるって、よく聞いた話よね。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

アダルトビデオのコーナーに侵入未遂?

レンタルビデオ屋に行くと必ず、アダルトビデオコーナーがあるよね。
この前行ったときに、そのコーナーの近くに邦画のコーナーがあったから見ていたら、
まだ幼児の息子が間違ってアダルトコーナーに入ろうとしていたから焦ったよ!

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

初めてアロマオイルを買いました!

だいぶ前から友達に、アロマオイルを勧められていました☆
すごくいいよ!って言われて、ほんとかな?と思いながら、買っちゃいました!

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

看板を見て新しいお店を開拓するのが楽しみ

私は食べることが大好きで、
行ったことのないお店に入るときは看板を見て決めることにしているんだ。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

雨樋も直す便利屋は大阪にある!

自宅の雨樋が壊れていたので梅雨に入る前に直しておこうと、
便利屋が大阪市内にあるということで頼んでみることにした。
来てもらって雨樋を見てもらうと部品が必要になるからと、サイズを測って調達に行っていた!

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

彼女の誕生日に花束プレゼントしたい

誕生日に花束プレゼントしたいんだけど、花に詳しくないからどうしていいかわからない。
彼女の好きな花もわからないし、そもそも花の種類が分からない。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

安全靴は種類やデザインも増えてオシャレになってる

工事現場の作業で使う足先に鉄板とかが入った靴が安全靴だよ。
安全靴って名前だから何が安全なの?と、
子供に質問されて少し答えるのに時間がかかっちゃった。
足を怪我しないように作られた靴だよって答えると、子供も納得してくれて一安心。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

宮古島はダイビングスポットとしても有名なんだって!

宮古島って、ダイビングのスポットとして、ダイバーの間でも有名なんだって!
最近付き合い始めた彼は、ダイビングが趣味で、
一緒に宮古島の海に潜ってみない?って誘われたの。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

安くておしゃれなベッドフレームがあった

http://bed.f-shop.biz/?mode=grp&gid=207181

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

中古のオフィス家具を購入しました。

中古のオフィス家具を購入しました。

>>Read more

Posted in 仕事 | コメントは受け付けていません。

冬場は半纏が手放せないうちの母

久しぶりに実家に帰ると、半纏を着た母親が出迎えてくれました。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

青汁の効果を感じているところです。

今まで青汁の効果があるのか気になっていました。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

アロマテラピーに欠かせない精油はネットショップで

趣味でアロマテラピーをやってる私は、それに欠かすことのできない精油をネットショップで購入してる。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

大きいサイズでレディースの専門店

大きいサイズでレディースの専門店が近所に出来た~!
これは嬉しいわ。最近の子は結構大きな子が多いから、ヤングファッション系はもしかしたら大きいサイズまであるのかもしれないけど、
私の世代では170cmを超える女性なんてそう滅多にいなかったからね。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

自分で絵付けができるマグカップを通販で注文

自分で簡単に絵付けができるマグカップを通販で注文しました。
マグカップにクレヨンやマーカーで絵を描いて、カップの中に熱湯をそそぐと、
3分後には絵がカップに焼きつくという不思議なカップなんです。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

ドッグフードは種類がたくさんあります

http://www.sizen.co.jp/pet/food/

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

宮古島でシュノーケルと海を初体験★

宮古島でシュノーケルの初体験をしてきたよ。
実は、シュノーケルだけではなくて海も初体験だったの。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

沖縄でダイビングしたのを機にライセンスを取得!

社員旅行で行った沖縄でダイビングを体験してから、2時間程度の海中遊泳だったんだけど、
ダイビングの魅力にとりつかれ、東京に戻ってからすぐに、ライセンスを取得。
沖縄というシチュエーションもよかったんだろうね。
海の中はホントにきれいで、色とりどりの熱帯魚が泳いでるそばを一緒に泳げて、すごい感動しちゃったんだ。
夏休みシーズンが終わったら、一緒にライセンスを取った友人と沖縄に行く予定!

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

作業服だって可愛いのが欲しい。

学校の実習で作業服が必要になりました。
工業高校の実習だし、たしかに必要だね。

>>Read more

Posted in 作業服 | コメントは受け付けていません。

浮気調査を名古屋で行っている探偵さんの話

浮気調査を名古屋で行っている探偵さんの話をテレビで見ました。
浮気調査って意外と依頼があるんですね。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

ライセンスを取ったら沖縄の青の洞窟でダイビングしたい!

今度、会社の同僚に紹介してもらったダイビングショップで
ダイビングのライセンスを取るつもりなんだけど、ライセンスが取れたら
絶対、沖縄の青の洞窟に行くって決めてる。

>>Read more

Posted in 天気 | コメントは受け付けていません。

しょうが湯を飲んで喉風邪を治してます。

熱まででなくても、鼻かぜやのど風邪なんかはよくあるものです。
特に喉風邪なんかは結構ツライものがあるんですよね。
それをどうにかするためには、やっぱりしょうが湯が一番いいんじゃないかと思っています。

>>Read more

Posted in 健康 | コメントは受け付けていません。

手提げ紙袋をオリジナルものを作ろう



>>Read more

Posted in オリジナルアイテム | コメントは受け付けていません。

布団を通販で買おうと思ったら迷わずセット買い

布団を通販で買ってみようと思ったけど、やっぱりセットで買うほうが安くすむよね。
本当は敷布団だけを買おうと思っていたけど、バラバラで買うと割高になってしまうことが分かったの。

>>Read more

Posted in 通販 | コメントは受け付けていません。

オフィス家具を新調して明るいオフィスに

オフィス家具を変えるだけで、オフィスの雰囲気ががらりと変わりますよ。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

石垣島マンタをダイビングで堪能

今年の夏は石垣島マンタをダイビングで堪能。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

最近、社会人サークルって言うのが流行ってるらしいよ!

最近、社会人サークルって言うのが流行ってるらしいよ!

>>Read more

Posted in 出会い | コメントは受け付けていません。

ノベルティに名入れをしたもの。

会社説明会で配るノベルティに名入れをしてもらおうと業者にお願いしました。
今度、大規模な就職フェアがあってうちの会社もブースを出すんですが、
そこで来訪者に配るボールペンとクリアファイルに会社名とロゴを入れてもらうことになりました。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

RAIDは復旧させられるんですかね

友人が使っていたRAIDが見事にブッ壊れてしまったらしいです。
幸い中には仕事に関わるような重要なデータはなかったそうですが、
代わりに大切なアニメの動画が入っていたんです。

>>Read more

Posted in PC | コメントは受け付けていません。

沖縄土産をいただきました!

一足先に夏休みをとった会社の同僚から、沖縄土産で琉球グラスを頂きました。
気泡が入ったグラスで、淡いブルーの色がグラデーションに
入っていてなんだか海の中みたい。

>>Read more

Posted in プレゼント | コメントは受け付けていません。

ハウスクリーニングを千葉で体験

ハウスクリーニングのバイトを始めた友達が
ちょっと練習させてって連絡があった。

>>Read more

Posted in プレゼント | コメントは受け付けていません。

自然を満喫できるカナダ留学に行ってきます

夏休みを利用して短期でカナダ留学をしてきます。
前から語学留学してみたいと思っていたんです。

>>Read more

Posted in 留学 | コメントは受け付けていません。